キリンとキリン

なんかよくわからない

唄ってくれてありがとう

こんばんは。

キリンとキリンです。

 

気づけば1月です。

寒くなりました。

 

 

先日先輩に呼び止められました。

 

先輩「キリンさん、あなたならわかってくれると思うからコレを聴いて欲しい。」

 

渡された一枚のCD

 

木村拓哉/Go with the Flow】

 

なんで?私にキムタク勧めてくるの?とは思ったがあまりの熱量に受け取ってしまった。家に帰り聴いてみるとそりゃもー期待を裏切らないコッテコテのキムタクが聴こえてきた。正直予想どうりすぎて笑ってしまった。とはいえ借りた以上は感想言わなきゃ&真剣に作った作品をバカにするのはダサいしちゃんと聴いていると、あることが過ぎり始めたのだ。

 

あ〜こうしてキムタクが唄ってくれるだけで救われる人どれだけいるんだろう…と思い始めたのである。

 

私でさえSMAPの一件は知っている。マスコミや世間の噂は全く信じないけれど、それでも解散したのは事実。そして私の周りにいる多くのSMAPファンが悲しんでいたのも知っている。

 

ふっと有安さんがちらつついてきた。

 

私も有安さんが卒業しInstagramTwitterを開始してくれたとはいえ、やっぱり有安杏果のソロCDがあるから救われた部分がある。

 

そーいえば。キムタクも裏切り者!とか解散したのはキムタクのせい!とか言われてたな…

 

ちょっと重なっちゃうんだな

 

勝手にね

 

そうして有安さんがチラつきながら聴いていると、もう唄ってくれてるだけでありがたいな〜と尊さが…

 

いろんな感情がありながら、貸してくださった先輩に一言「唄ってくれてるだけでよかったですね」と。

 

そんな帰り道、有安さんが更新しアルバム制作の報告。

 

私の幸せはまだまだ続きそうだ