キリンとキリン

なんかよくわからない

有安さん結婚おめでとー

こんにちはキリンとキリンです。

あっという間に12月です。

あと1ヶ月あるので、できる限りのことはやっていこうかな。

 

有安さん結婚しましたね。兼ねてからお付き合いのあった男性と結婚。11月23日は有安さんにとっての記念日となったわけですね。やはりというかなんというか、有安さんで検索すると悪口言う人がウジャウジャ出てきてゾッとします。やはり検索ってしてもなんもいいことないです。お相手の年齢差や立場。有安さんの裏切り(ここが相変わらず理解できない私)に絡めて言いたい放題。

 

せめて結婚報告した日くらいお祝いするでいいじゃん!

 

しかし有安さんって口にしたことって実現するよなぁ