キリンとキリン

なんかよくわからない

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光の表し方

こんにちはキリンとキリンです。 前回「ブルーピリオド」を読んで「裸」に対するアプローチが考えさせられた気がします。 ブルーピリオドを読んでいてハッとしたことが他にもあるんです。そこにあった絵を描くには大きく分けたら2つある、「光を描く」か「影…

作家かモデルか

こんにちはキリンとキリンです。 常々ここにも書いているんですが有安さんの「裸」という曲がホント好きでいつ聴いても新鮮なんですよ。なんというか生きていくうえでの難しさというか本当の私を…という感じが好き それが前提なんですが、先日マンガの「ブル…

有安さん結婚おめでとー

こんにちはキリンとキリンです。 あっという間に12月です。 あと1ヶ月あるので、できる限りのことはやっていこうかな。 有安さん結婚しましたね。兼ねてからお付き合いのあった男性と結婚。11月23日は有安さんにとっての記念日となったわけですね。やはりと…

サクライブ2019 LiveDVD 発売

こんばんは。 キリンとキリンです。 タイトルにもしましたが、サクライブ2019L iveDVDが無事に発売となりました! やはり何かしら形になってくれるのは嬉しいものです。きっとこと先はダウンロード形式やストリーミングのようになるんだと思うのですが、形と…