キリンとキリン

なんかよくわからない

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

220721

今までとは違う過ごし方してるからかな。 こんな言い方しつれいなのわかっているんだけど、やっぱりめちゃくちゃ読みやすくなってる。 有安さんの文章。 FCラジオでチラッと話しているけど読書まぁまぁしている様子。本を読んでるから誰しもが読みやすい文章…

220718

強い 強いとは負けないこと。 負けないこと?でもあるとは思う。 ただ社会人になり多様な人とコミニュケーションとるようになると負けてなお立ち上がる強さというのもあるんだなぁと思えるようになった。 不撓不屈 この言葉の意味を知ることになる。 この価…

220716

振り返ってみる ふっと思いクイック・ジャパン有安さん回を読み返す。今となっては嘘は話していないしどの部分が建前かわかる。精神鑑定のページは答え合わせ感がある。 有安さんって普通の女の子なんだよなぁと幼い頃から大人の職場でオーディション受けな…

220714

存在に感謝 LINEblogの写真、雰囲気がある。多少青強めにし寂しさと切なさと未来への期待と強さが混在してる。有安さんの写真から思いとか願いとか思想を感じることはあるが私的に好きなのは有安さんの目線を感じる写真。私と有安さんは身長差があるから同じ…

220710

わからなくなる 私は指名貰うタイプの技術職をメインに働いている。そんななか一部だけれど人に会って話を聞けば聞くほど個々の考えってのがあるし価値観って色々あるんだなぁって思う。そしてやはり私にはわからないなぁって人も存在している。 そう、わか…

220707

初めてのように 練習って大事。 考えて試して改良して違う視点で見てまたの繰り返し。できるようにるとまた違う視野が手にはいるから新たな練習が始まる。 ただスポーツでは感じなかったけど別世界でのパフォーマンスで感じることがある。 どんなに繰り返し…

220706

人前で歌うの嫌でした アイドルのインタビューでまあまぁ見かけるのが「人前で歌うのイヤでした」と。嫌なことを続けるのは苦痛だよなぁ なのにファンからは歌いの求められ一部のファンからは上手い下手とかではなくという褒めているようで褒めになっていない…

220705

学業 近年のアイドルは大学行けるなら行こうになっている。前までは中卒や中退し仕事に打ち込んでいたみたい。Jグループも大学進学を勧めていて仕事にうまく反映している。 昔聞いた嫌な噂が事務所としてアイドルの高学歴になると騙されて働かなくなるからだ…