キリンとキリン

なんかよくわからない

2020-01-01から1年間の記事一覧

距離感の変化

こんばんは。 キリンとキリンです。 杏果さんが写真家として新たな仕事してくれてる。 AERAdot.で有安杏果が撮る東京の文化財「深大寺」 https://t.co/Ofzx10buKr 写真見ての第一印象なんですが、「あれ?写真変わった?」写真が変わったというか、対象物と…

リズムの変化が

こんにちは。 キリンとキリンです。 通勤中にふっと思ったこと。 杏果さんのリズムのこと。 昨日NFLのハーフタイムでジェニファー・ロペスとシャキーラのパフォーマンスを見たのがきっかけなんだと思う。二人ともリズム感が素晴らしく圧巻。お互いに曲の特徴…

どんな音が出てくるんだろう

こんにちは。 キリンとキリンです。 杏果ちゃん音作り始まってるみたいで楽しみ。やっぱりアルバムはディスクになるのかしら?ディスクにするってことはコストもかかるし難しいのかな?コレクターズアイテムとしてはディスクが欲しいところなんだけど… 唄っ…

唄ってくれてありがとう

こんばんは。 キリンとキリンです。 気づけば1月です。 寒くなりました。 先日先輩に呼び止められました。 先輩「キリンさん、あなたならわかってくれると思うからコレを聴いて欲しい。」 渡された一枚のCD 【木村拓哉/Go with the Flow】 なんで?私にキム…