キリンとキリン

なんかよくわからない

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「裸」は良曲です

歌:有安杏果 作詞:小谷美紗子 作曲:小谷美紗子 ランキング レビュー おすすめ首 かしげながら みんな 持っているもの流行りのもの オシャレなものぶら下げたら 安心する 誰も 見向きもしない宝 掘り当て 酔いしれてかっこいいもの 本物ぶら下げたら 戦え…

言葉が離れている

ここ連日小谷美紗子さんの「yeh」の話ばかりしている。とはいえ、セルフカバーの「裸」の話ばかりだが… この『yeh』がhp購入で9/18。一般で9/25に発売になったわけだが、発売日から今日まで私はずーっとあることをしてる。 小谷美紗子←[検索] これで小谷さ…

曲とのリンク

小谷美紗子さんのアルバム『yeh』に「裸」のセルフカバーがあるから繰り返し聴いている。そして有安さんのココロノオト版の「裸」も繰り返し聴いている。聴き比べで優劣つけようとしても好みの次第だから深い意味はつけずお互いを繰り返し聴いている。 繰り…

うれC

なななんと!小谷さんのツイート見てビックリ! 小谷さんの新しいアルバム『yeh』で有安さんへ提供した「裸」をセルフカバーをしている。私は小谷さんが唄ったらどんな雰囲気になるのか興味津々で聴いてみた。 すると! そこには 有安さんがコーラスで参加し…

yeh

9/18に注文していたものが届いた。 それは小谷美紗子さんのニューアルバム『yeh』だ。このアルバムを注文した理由は小谷さんが有安杏果さんに曲提供した「裸」をセルフカバーするという情報をつかんだからだ。私が有安さんの曲で頭がバカになるくらい好きな…