キリンとキリン

なんかよくわからない

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

220827

笑顔の天下と言ったからか百田さんは天真爛漫のリーダー像が固定されたように感じる。いやももクロが笑顔が似合う仲良しグループというイメージがあるんだと思う。アイドル戦国時代といわれていた時期に勝手にだけどアイドルとアイドルが鎬を削り合い高め合…

220826

なんとなくわかったような 意識し始めた頃から触れにくい話題。 宗教 世界各地でいろんな宗派があり信仰している人々がいる。私自身は強要してこなければ宗教を否定しないし信者も否定しない。 ただ私の周りは宗教の話はタブー感強く、やはり事件の裏に宗教…

220825

なんなん 働いてみてある程度の年を重ねるとなんで?って思うことがある。新社会人あたりの年代に対し自主性がない指示待ち人間だと言う人がいる。まぁそう感じるのは個々の価値観なのでそうですかとなる。そんななか自主性があるタイプのコがいるとやる気が…

220808

やっぱりなぁー 有安さんFCラジオでCameraholicsの件に触れていた。今回は書きたいことが溢れていて文字数制限オーバーして何度か編集部の方とやりとりしたり新たに書き直したりしての掲載になったとのこと。それで読みやすいし内容が整っていながらも有安さ…

220803

久々のブログ。有安さんの動きは無い。もしかしてご懐妊とかないかなぁーとか。安定期までは大人しくしてるとか。とまぁ結婚=出産って時代ではないし本人の動きあるまでは静観ですな。