キリンとキリン

なんかよくわからない

230526

有安さんは旦那様と結婚したのは陽性転移だだだだ!って言う方は未だ多数見かける。

本人はノドの薬を処方してもらっていたと言っている。ファンの私でさえ厳しい言い訳に聞こえてはいるが…まぁそういうことにしておく。しておいた方が都合がいいから。

 

もし陽性転移ならば…有安さんはももクロ在籍時に精神のバランスを崩してカウンセリング受けていたということになる。今の旦那様に?

となればグループ卒業を選んだのは必要なことだ。

更には有安さんが心療内科受診していたならばメンバーは気づかなかったのかな?気づかなかったから卒業時のメンバーの落ち込みが成り立つけれど反面有安さんのこと何も見ていなかったことにもなる。そうなら孤立…有安さん側にも問題有りってけとにはなるけれど。

逆に通院知っていたならば卒業時の立ち振る舞いや表情は演技ということになる。アイドルという立場上演技でも私的にはOKだけどね。演技ってのは失礼ですね。

ももクロが素晴らし4人というならば陽性転移じゃない方が何かと都合がいいと私は思っている。

そりゃー私は性格も悪いのでこんな考えをしてしまうのである。