キリンとキリン

なんかよくわからない

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

220929

関係性からくる距離感 SR56回目のラジオ配信されました。 この頃の有安さんはSNSの更新があまりなくプライベートに時間割いてるんだろうなぁと思っています。生き方が音楽に反映されるタイプですので楽しみ。 そうそう、こんかいの配信なんとなぁーく違和感…

220920

素直に使えない言葉 私は素直に使えない言葉がある。 愛してると極める この2つは全く使えない。 自分の人生に愛してるって言葉が身近じゃないのもあるんだろうけど東日本の震災以降辺りから愛と絆がよく聞く言葉として使われるようになった気がする。そして…

220911

ファンの為に生きているのはやめて あんなにブログとかまめに更新していた有安さん。ソロになって更新しないことが増えた。最近はほぼ更新がなくファンの為に生きているというよりも自分の生活と向き合っている感じがする。何してるかなぁーと思うことはある…

220910

今週号の呪術廻戦。内容がよかった。 相撲は土俵の中で相手と取り組む。その相手は土俵の外で生活している。だからこそ土俵の外を知らないと相手のこともわからない。 生まれた時から芸の世界にいた有安さんと生まれた時は芸の世界に居なかった人達。 芸の世…

220906

スクショ晒しアカウント twitterで某アイドルに批判コメで炎上しているというまとめを見た。その時私の頭には有安さんのtwitterやInstagramに罵詈雑言コメが集まった時期あったなぁーって思い出した。しかもInstagramって批判コメって書き込まれるのは稀な印…