キリンとキリン

なんかよくわからない

220929

関係性からくる距離感

 

SR56回目のラジオ配信されました。

この頃の有安さんはSNSの更新があまりなくプライベートに時間割いてるんだろうなぁと思っています。生き方が音楽に反映されるタイプですので楽しみ。

そうそう、こんかいの配信なんとなぁーく違和感あったんですよね。といってもポジティブな違和感。の引っ掛かりが知りたく数日空けてもう一度配信聞いてみたんです。今回の配信はゆったりとした内容でなんだかタレントとしてではなく有安杏果個人として話している感あるなぁーと思いながら聞いていました。こんな感じで旦那さんと話したりしているのかなぁーと。

そこでハッとしたんです。

今回感じたポジティブな違和感の正体。

部屋の中で話しているかのようなはなしかただったんです。

今までは配信者とリスナーというマイクを通じてつながっているような話し方だったんですが、今回は部屋の中で話しているような距離感と関係性の様な話し方でめっちゃリラックスしているような感じだったのです。ちゃんと配信しなきゃ!という感じではなく部屋の中で会話しているような話し方。

この話し方好きだわ〜

もしかしたらこの関係性距離感で唄ったらとかハミングしたらめちゃくちゃイイだろうな。

マイクを使わずリラックスし対面で話す感じいいなぁ