キリンとキリン

なんかよくわからない

毎日楽しみな写真

こんにちは。

キリンとキリンです。

 

久々に更新が楽しみなんですよね!

それは宗像フェスのInstagram

今回は有安さん2度目の参加で前回のカメラマンさんのAmaoさんの写真が観れるのが楽しい。

前回のAmaoさんの有安さんがとにかく素晴らしくライブの温度や空気感まで連れてくるような一枚ばかり。

 

そりゃ今回も期待しちゃいます。

 

どうやらAmaoさんも有安さんファンっぽい空気なんですよねぇ

 

だからかな。今回の有安さんの写真が曲の魅せるべき瞬間をよくわかってらっしゃる!素晴らしい!曲の把握からの表情の把握がマッチしてて観ているこちらもグッときちゃう。

 

前回のブログで写真を撮っている側の真意は伝わるのか?と撮る側と見る側の感性の違いを思い書きましたが、Amaoさんの思いとファンの想いはどうなんでしょう?そして唄っている有安さんはどうなんでしょう?

 

ただこれだけは言えます。

 

このAmaoさんが撮ってくださった写真はAmaoさんも有安さんもファンのみんなもwin-winじゃないでしょうか!

 

おそらく宗像フェスの写真はもうあるかないかでしょうから楽しみな日々もあとわずかかも…

 

でもサクライブのBD&DVDセット予約してあるからその楽しみにシフトすればOK

 

楽しみの火は自分で着ければいいのだ