キリンとキリン

なんかよくわからない

距離感の変化

こんばんは。

キリンとキリンです。

 

杏果さんが写真家として新たな仕事してくれてる。

AERAdot.で有安杏果が撮る東京の文化財深大寺

https://t.co/Ofzx10buKr

 

写真見ての第一印象なんですが、「あれ?写真変わった?」写真が変わったというか、対象物との距離感が変わった?と。

 

今までの写真はなんというか、ロマンチストって感じ。ファンタジー好きな女の子って印象。それがこの写真は対象物が何処に存在しているか。対象物の存在感が違うんだよね。

 

何があったんだろ?

 

ハービーさんの影響かな?

 

杏果さんくらいの年代はちょとしたきっかけでパッと変化するから面白いんだよね。

 

まだまだ杏果さんを追いかけて楽しめそうです。