キリンとキリン

なんかよくわからない

220906

スクショ晒しアカウント

 

twitterで某アイドルに批判コメで炎上しているというまとめを見た。その時私の頭には有安さんのtwitterInstagramに罵詈雑言コメが集まった時期あったなぁーって思い出した。しかもInstagramって批判コメって書き込まれるのは稀な印象だったから驚いた。

まぁあの時の批判や悪口コメは全部スクショしてある。そりゃtwitterのアカウントもとり晒してある。アカウント名も隠さず晒してある。画像だけだから検索のしようがないはず。有安さんが訴えるとなったらいつでも差し出せる様にしてあるわけだが、やはり有安さんは法的措置はしなかった。

とあるアカウントの方が某芸能人が他界した際に有安さんが他界すればよかったと書いてあり何名かのフォロワーと笑いあっていた。酷い界隈だ。スクショし晒し垢に投稿してあるが酷い界隈だしそれを晒している私もまた酷い人間だ。

自身を清らかだなんて思ったことない。