キリンとキリン

なんかよくわからない

220617

言ってないよね

 

緑のペンライト騒動が落ち着いた。時々蒸し返す人はいるけれど落ち着いた。この騒動でよく見かける戦法がある。

緑のペンラ点いていたらももクロちゃんだって嫌だと思う。と自分はイヤな気分になったけどももクロだってイヤに決まっている!と言ってもないことを言ったかのように印象操作しようとする。

 

ファンだけじゃなくタレントだって嫌がっていると

 

なんなら今回は有安もイヤだと思うな。同情しちゃう。とか言いながら、さもタレント側もそう思ってるに違いないと持っていく。

こうして発言していないタレントが発言したかのようにして自分の発言を正当化している人を多数見かけた。

 

落ち着いて騒動見てみるとおかしなことがたくさん起きてる。