キリンとキリン

なんかよくわからない

220808

やっぱりなぁー

 

有安さんFCラジオでCameraholicsの件に触れていた。今回は書きたいことが溢れていて文字数制限オーバーして何度か編集部の方とやりとりしたり新たに書き直したりしての掲載になったとのこと。それで読みやすいし内容が整っていながらも有安さんの視点と熱が残る文章になっていたのか。

やはり編集者の力って大事。

楽曲でもアレンジャーが入ると曲のまとまりやキラメキって変わる。有安さんの今の性格はどうなのかわからないが、こうして他者の力も借りながら作品づくりできたら色々と世の目に写りやすくなるんじゃないのかなぁーと思いながらラジオ聴いていた。

しかし推しが動いてくれると嬉しいものである。