キリンとキリン

なんかよくわからない

220620

ベッタベタで苦手

 

有安さんのファンクラブ限定ラジオがある。テーマも配信時間も有安さん次第。ファンとのやり取りをしたいからファンからの質問や応援のコメントを読み上げ応えたりもする。初めの頃は有安さんは言葉を選んだり答えを選んだりしているから辿々しかったが今は少し慣れてきている。

ただ私がずーっと苦手な部分がある。

それはファン側の誉めたいという気持ちはわかるがワードチョイスが苦手。ベッタベタの綺麗な言葉を散りばめてありなんか苦手。しかもそのコメントを有安さんが選んでいるわけだからそういう綺麗な言葉を散りばめたのがお好みということなる。私は質問コメント書かないからとやかく言える側ではないので大人しく視聴するのみだけどライブツアーの回などのベタベタ感が苦手。だからラジオ聴けてない。

私が苦手なだけで他の方は誰も言ってないので私が自分で適度な距離保ちながら有安さんを応援する喜び味わえば良いのだ。