キリンとキリン

なんかよくわからない

220721

今までとは違う過ごし方してるからかな。

 

こんな言い方しつれいなのわかっているんだけど、やっぱりめちゃくちゃ読みやすくなってる。

 

有安さんの文章。

 

FCラジオでチラッと話しているけど読書まぁまぁしている様子。本を読んでるから誰しもが読みやすい文章を書くとは限らないけど有安さんは勉強したら感性に影響受けたりして上手くなっているんだろうな。

有安さん素直だから努力が反映されるし悪く言えば影響受けやすく染まりやすい。だからこそ自分に素直になるか世間に理解されやすくするかの比率がものをいう。

 

表現したいという衝動や感性ってとても大切だと思う。それを上手く出すのが技術や知性だと私は思うので有安さんの視点が伝わりやすくなっているのは今までとは違う人脈や分野に触れ学んでいる日々なんだろうな。

 

進化とか覚醒とかの言葉に惑わされず自分世界を伝えておくれ。コチラも受け止めるための感性磨いとくからさ。