キリンとキリン

なんかよくわからない

220602の日記

twitterで検索したらアンチと言われる人たちが元気にはしゃいでいた。どうやら現場に緑装備でくる人や緑のペンライト振っている人がいて不愉快だ!という話。そのことを有安さんに批判だ!と捉える人が一定数いてなんかごちゃごちゃになっている。アンチ属の人たちは緑のペンラを線香と言っているセンスの良さに笑ってしまった私がいる。よかったね、魚肉ソーセージとかうまい棒とか言われてなくて。事の始まりは有安批判なんじゃなくファン批判だと言っていたアンチ属の人たちが今日になったらブロック祭りの話引っ張り出してきて結局は有安批判へと繋げ始めていた。ワーズ口上作ってくれた人までブロックしている酷いやつみたいな方面へ誘導している。ってかtwitterでブロックしていようが現実で感謝しているんじゃない?と思うんだが。現実での認知があるからといってtwitterのアカウントまで把握してなきゃいけないものなのかな?現実では腰低いのにネットでイキっている人たくさんいるし。今回の緑武装問題は当の本人に言わない間はズーッと続く問題なんだろうな。戦争見てて思うけど争いごとって正義vs正義なんだよね。お互いに言い分あるしお互いに正義。直接話し合わなければわからないことあるよね。